¥6500

材質:SILVER925、カイヤナイト
ニューロンをモチーフにしたピアスです。
ニューロンの形は面白いので、既にニューロンのアクセサリーなんて沢山存在するのではと思っていたのですが、検索してみても全く出て来ず(原型制作当時)、ちょっと嬉しかったです(笑)。
軸索部分には、変形ボールチェーンの両端を1点1点ロウ付けしています。
耳につけると、軸索とシナプスがゆらゆらくねくね揺れます。
表示価格は1個あたり(片耳分)の値段です。
実物を御覧になって、『意外と小さい』という印象を受けられるようです。
長さは約4.5cm、上部の核や樹状突起部分の幅は約1cmです。
以前使用していた合成スピネルが尽きたため廃盤としていたのですが、今回、使えそうなサイズのカイヤナイトを入手できたので復活させました。

<寸法>
約4.5×1cm




※どの作品も細かく改良し続けているため、画像と僅かに異なる場合がございます。
※天然石を使用している作品には、石にある程度の傷やカケが見られる場合がございます。
※画像は拡大してあるため、実物をご覧になった時に小さい印象を受けることが多いようです。
 寸法をそれぞれ載せておりますので、必ずよくご確認ください。
※画像と実物の色・質感は若干異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※金属アレルギーの方はご遠慮ください。
inserted by FC2 system